franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いよいよ明日発売
2009年07月31日 (金) 17:07 | 編集
わかる人には一発で分かるこのタイトル。
興味のない人にはわかった所で全くどうでもいい事です。

とりあえず、これ。

R0012840.jpg

モンスターハンター3(トライ)のコラボ商品、
携帯食料スナックとハチミツ味のキャラメルコーンです。
そう、明日8月1日はモンスターハンター3(トライ)の発売日。

こんなにゲームの発売が待ち遠しいのは人生で初めてです。
ゲーム雑誌をまめにチェックしたのも10年以上ぶりでしょう。
チェックしてる割には情報の入れ過ぎに注意すると言う気の使い様。
モンスターハンターと言う漢のゲームにはまって、
初めて新作を発売日からプレイします。
世の中のモンハン好きとワーキャー言いながら、
モンスターを狩るのも楽しみ。
今回は家庭用でオンライン対応と言う事で、
知らない人と狩りに行けるんですよね。
とにかく、新しいモンスターも楽しみだし、
マップも楽しみだし、武器も楽しみだし、
ほんと何このワクワク感は?って感じです。
明日は用事があるんですが、
その後はモンハン三昧で行きますよ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
