franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
これがツネ様の実力だ
2009年07月19日 (日) 16:36 | 編集


基本的に自分の行ってない試合の事は書かないんだけど、
これはやばいでしょ。
オーバーヘッドであそこに決める事自体凄いんだけど、
凄いのはそれだけじゃないんですよね。
一つはこのトラップ。
胸で真上に上げて、それをバイシクルですから。
めちゃうまブラジル人の技術ですよね。
もう一つはこのゴールまでの流れ。
パスをガンガン回してポゼッション出来てます。
コーナーからの流れだったかな。
松田さん時代にはなかった展開なんで、
これはカイオのいい所が出たんだろうな。

試合はこのゴールで同点です。
前半見た限りでは絶対負けると思ってたんで、
同点でも上々の結果。
現在2位争いをしてる川崎にアウェーで同点だからね。
ある意味勝ちに等しいかな。

降格圏に入っていますが、
シーズンはやっと半分。
ここから地力が出て来ると思うんで、
まずは新監督の初勝利をして欲しいと思います。
いろんな意味で次の大宮戦は、
必ず勝たなければいけない試合ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
