franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
更新が滞ってますが、理由は当然これですね
2009年07月15日 (水) 13:35 | 編集
お久しぶりでございます。
買おうかどうしようかなぁなんて思いながら、
結局買う訳ですよね。

R0012813.jpg

世の中結構話題になってますかね?
なんか子供じゃなく大人が買ってるみたいです。
で、感想ですが、
面白いかどうかはちょっとわかりませんが、
なんだかやっちゃいます。
これって面白いって事なのかな。
年を取りましてですね、
ドラクエどうこうは別にして、
こういうパターンがあって一本道を辿る様なゲームって
結局同じ作業の繰り返しをしてる感じがして、
熱くなれないんですよね。
ストーリーを楽しむくらいしか出来ないというか。
ガキの頃は熱中して一日中やってたんだけどな。
まぁ、そうこう言いつつもストーリーは楽しんでる気がします。
とりあえず、今度はなんとか最後まで行きたいな。
(8は最後の手前で止まってしまいました・・・)

ちなみにブログの方はいろいろ思う所がありまして、
ちょっと更新のペースが落ちるかと思います。
その話もまた書きますが、ご了承の程をお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
