franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりにフレッシュネスバーガーへ行ってみた
2009年07月03日 (金) 09:19 | 編集
近所のモスが潰れて、
こましなハンバーガーが食べられるお店がなくなったと思ったんだけど、
さすがと言っていいのかわかりませんが、
JR西宮駅前にこの度、「Freshness Burger」がオープンしました。

フレッシュネスバーガーと言えば、
もう何年前になるか、妹が一度目の東京移住の時に、
四谷の店で食べたのが最初か。
まぁ、完全にその時の記憶はないですが。
たぶんまだ関西には一店舗もない時だったと思う。
ここ数年、阪神間にもちょこちょこ出来始めてたんだけど、
近所にないとなかなか行く機会がないですよね。
で、やっと出来たし、モスもないしって事で、
行ってみたんです。

メニューを見るのも、何年ぶりとかで、
(買って来てもらった事はあっても自分で買ったことはなかったから)
ちょっとびっくりしたんだけど、これめちゃくちゃ高いんですね。
とりあえず、何にしようかと思ったんだけど、
こういう時は看板メニューを食べることにしてるので、
クラシックチーズバーガーと定番オニオンリングLサイズを注文。
なぜドリンクは頼まないのか?それだけで満足なのかと
お思いの方がいらっしゃると思います。
普通マクドに行ったら、セット+何かを買っちゃう人ですから。
まぁ、理由はご察しの通り、高いからですよ。
このクラシックチーズバーガーが590円、
オニオンリングが350円で合計940円。
ちょっと考えられないくらい高い。
でも、それくらいの価値があるんだろうといただきました。

クラシックチーズバーガー

R0012785.jpg

オニオンリング
R0012793.jpg

確かに良質です。
素材の質がいいのはわかります。
ただ、どちらも普通。
この値段の価値は絶対にないですね。
これくらい取るんなら、もっと何か驚かせてくれないと。
まぁ、俺みたいなのがターゲットじゃないんだろうけど。
一応、ハンバーガー系は300円からって感じなんで、
安いのを選べばまぁモスと同じくらいになるんだろうけど、
とりあえず、しばらく行くことはないかな。
もしかしたら、大コケするかもしれないんで、
無くなる前に一度行っておくのはいいかもね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
