franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2009 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 第5節 ヴィッセル神戸 VS 清水エスパルス
2009年06月10日 (水) 02:01 | 編集
書くのがえらく遅くなりました。
と言っても、正直あまり書くこともない感じだったんで。
予選突破には勝利しかない試合。
とにかく勝たねばなりません。

客は相変わらず少ない

R0012704.jpg

R0012707.jpg

徳重がキーパーなくらいかな。
ツネさんも帰って来てますね。
前半早々にマルセウの落としたところを、
茂木が拾ってPKゲット。
マルが決めて先制。
まぁこのまま行かないだろうなと思っていましたが、
前半のうちに原一樹に決められて同点。
これは原一樹がすばらしいかったかな。

後半、竜平とバイーア投入でボランチコンビを形成。
これが結構うまく行ってたんだけど、
竜平のミスから失点で逆転。
竜平のミスはもちろんほめられたもんじゃないけど、
奪った後に原へ通したパスがすごかった。
兵頭か枝村だと思うけど。
あれで原がキーパーと1対1になり、
こぼれたところをヨンセンが押し込むと。
このまま試合終了です。

まぁ、負けるべくして負けた感じでしたね。
これでナビスコは今年も敗退。
カイオのサッカーが見えつつも、
松田さんを変えたんだから、
せめて予選突破はして欲しかった。
怪我人続出だから、しょうがないのかもしれないけど。

とりあえず、次は消化試合ですね。
消化試合ってそれはそれで楽しめるので、
新戦力の台頭を期待したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
