franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大阪・なんば ラーメン 「雷ラーメン」
2009年05月29日 (金) 09:57 | 編集
サッカー帰りは珍しくなんばで食事。
10時を過ぎてたんで、あまりお店が開いてないのに、
おなかが減ってたから、さっくり目についたラーメン屋へ。
ふだんは調べて狙い撃ちでうわさのお店へ行くんだけど、
こういう適当に入るってのもたまにはいいでしょ。

場所はなんば駅からちょっと東へ行ったとこ。
NGKとかの近くだと思います。
メニュー的には豚骨しょうゆラーメンと煮干ラーメンが売りだったのかな。
自分は煮干ラーメンのチャーハンセットを注文です。

R0012673.jpg

R0012676.jpg

普通のとんこつラーメンに煮干の魚粉を混ぜたラーメンでした。
でも、これが結構いけるんですよね。
化学調味料いっぱいのジャンクフードなんだけど、
たまにはこういうのもいいって感じ。
チャーハンもこれがうまかった。
千日前の超好立地の店だから、
こんな感じでいいんだろうな。
立地と味のバランスを考えさせられたラーメンでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
