franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マックのメガソーセージ
2009年05月22日 (金) 04:08 | 編集
以前、書いたマックの新メニューホットドッグ。
少し前になるけど、
そのホットドッグのメガ版が出たので食べました。
違いはソーセージがでかいだけと言うことだったんだけど、
それがどんなもんなのか検証です。

R0012606.jpg


ノーマルバージョンのホットドッグの評価としては、
ソーセージがなかなかでパンがいまいちと言うことでした。
そして、今回のホットドッグメガソーセージでもほぼ同じ感想。
ただソーセージが大きくなってよりおいしかったです。
これはよくわかりました。
このソーセージがマクドナルドの売りですね。
よく書いてる様な気がしますが、
ドイツで食べたソーセージはまじうまかった。
おそらく、マクドナルドの商品開発部の人も、
このドイツの本場っぽいホットドッグが狙いなんでしょう。
パリっとジューシーソーセージ。
パン屋で売ってるホットドッグとか、
露店系のホットドッグとは違いますよね。
焼きソーセージじゃなく、茹でソーセージ。
パンが柔らか系なのが残念なんだけど、
もし興味があればノーマルよりも、
是非メガの方を食べてみてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
