franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2009 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 第3節 ヴィッセル神戸 VS 京都サンガ
2009年05月21日 (木) 18:55 | 編集
近場のアウェーですが、
先週までは時期が時期なだけに自重しようと思ってました。
でも、気にしていたらいつまで経っても何も出来ないんで、
テレビ中継もないことですし、生で見たいと車を走らせる事に。

せっかく、京都まで来たんだからと、
通り道にある天天有の支店に寄り道してラーメンをいただき、
スタジアム近くへ。
前回と同じ様に、我らがホワイトチョコレートモカで、
勝利の乾杯をして、スタジアムへ向かいました。

R0012618.jpg

開幕戦の時も書いたと思うんだけど、
ほんとこのスタジアムは酷い。
見難いことこの上なしです。

R0012621.jpg

そして、見難いだけじゃなく、
スタジアム運営も褒められたものじゃない。
なんて盛り上がらない試合前なんだ・・・

R0012623.jpg

今時このビジョンはサポーターに失礼だと思います。
加藤久怖過ぎでしょ。
サンガサポのみなさんはよく我慢してるよな。

メンバー的には怪我のツネやナミルが抜けて、
河本、馬場ちゃんが入った感じ。
茂木が控えで、孝行が先発。
そして、竜平がビツのかわりにSBに入りました。
で、試合ですが、正直よくわかりませんでした。
最近はメインでの観戦に慣れてるので、
このゴール裏からの視点ではほんとわからないんですよね。
どれが誰かすらあやしいレベル。
なので、簡単に感想を言うと、
「勝つ時は勝つんだな」って感じ。
どちらもかなりグダグダではあったんだけど、
正直、内容では負けてたと思います。
決定的な場面も京都の方がはるかに多かったんじゃないかな。
ただあの得点シーンだけは完璧だった気がします。
テルはなんつうかFWみたいやね。

R0012627.jpg


一応これでナビスコも首の皮一枚のこった感じなのかな。
まぁ、あまり期待してないけど、
最善を尽くして欲しいと思います。

帰りはもちろんたこ焼きを。
今回は店内で食べて帰りました。

R0012631.jpg

やっぱり、できたてはあり得ないくらいうまいです。
ほんと是非みなさんに食べていただきたい!!!
勝利と勝利でなかなかいい一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
