franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10万アクセス、ありがとうございます。
2009年04月13日 (月) 04:23 | 編集
先月辺りから、
そろそろ100000アクセスかなぁなんて思ってたんですが、
気付いたら、超えてました。

10万と言われても、全く持ってピンと来ないんですが、
なんだかんだ、みなさんに見ていただいた結果だと思うので、
素直に「やっててよかったな」と思っています。

ここ最近、更新が少なくなって来てるんですが、
いろいろ思う所があります。
やはり忙しくなると、
書きたいと思う事も、書く時間自体も減ります。
こればっかりはなかなか難しいなと。
やはり、無理してブログを書くのって違うと思うし。
出来る限り、未来の自分の為にも
書きたい事は書きたいと思うんだけどね。

一方で、今のブログと言う形態に限界を感じると言うか、
もっといろんな形で自分の思った事を発信出来ないだろうかと思います。
音楽とか映像とかもそうだし、
生でここを見ていただいている方と、
コミュニケーションを取ったりとかもね。
旅先から生中継とか普通に面白いでしょ。
実現化するのはなかなか難しいんだけど、
もっと未来な形はないのかなぁと最近は思ってます。

と言う事で、改めて、ありがとうございました。
このブログは基本的には自分の記録ですが、
これからもみなさんに有用な情報を提案したり、
心のどこかに響く何かを伝えようと更新して行きますので、
よろしくお願いいたします。

R0012457.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
