franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2009 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 第1節 ヴィッセル神戸 VS JEF千葉
2009年03月26日 (木) 05:20 | 編集
リーグ戦は一休みで、今度はナビスコカップ。
今年のノルマは去年より上の成績だと言うことで、
ホームでの初戦は勝ちたいですね。

平日のナイトゲーム、6時過ぎスタジアム周辺に到着、

R0012431.jpg
うちのホームスタジアムがなんかいい感じだったんでカメラでパチリ

今回はかまどやの弁当が晩ご飯でした。

R0012434.jpg

これまた、たまにはいい感じ。
弁当うまかったです。

メンバー的には怪我人に無理はさせない感じだったのかな。
ボッティなしで我那覇が初先発。
前半からぐだぐだでした。
なんかやる気がないような感じ。
ボッティがいないので、ボールが収まらない。
向こうの守備はしっかりしてるし、
ふわふわ時間が過ぎていった様な気が。

後半、実はなんと寝てしまいました・・・
最近仕事が半端無く忙しくて、うとうとと。
松岡がテルに代わり、3バックになった事は覚えてるんだけど、
失点シーンははっきり見てません。
ノリオ選手投入ではっきり目が覚めて、
馬場ちゃん投入ではっきり流れがこちらに。
やっぱ、技術があってボールが持てる選手が入ると違うな。
チームが周りだしたところで、
我那覇のポストプレーからビッツが抜け出しゴール。
ビッツがあの位置にいたことと我那覇のうまいポストがゴールを生んだね。
後、左サイドから馬場ちゃんがポストに当てて、
我那覇が詰めたシーンは決めて欲しかったな。
そのまま、試合終了でした。

途中ぽっかり空いてるんで、
なんとも言えないんだけど、
今年はこんな感じでのらりくらり行くのかな。
後半3バックにしてビッツを上げてゴールだから、
采配ズバリなのかもしれないけど、
前半から馬場ちゃん入れる選択はなかったんだろうかね。
まぁ、言い出すとキリがないんだけど。
次の日曜は見れないのか。
予選突破の為には必ず勝たないといけないんで、
是非勝利をお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
