franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
朝デニ。
2009年03月18日 (水) 07:56 | 編集
こないだ朝バックの時書いた様に、
朝ごはんを外で食べるのは好きなんですが、
その一番初めが実はデニーズ。
もう10年以上前になると思うんだけど、
岐阜方面にスノーボードへ行った時、
朝に寄ったデニーズで食べたモーニングが
自分にとっては衝撃的で、
朝ごはんを食べに行くことが当たり前になったんです。
で、今回はそれを思い出してみようとデニーズへ行ってきました。

前はセットを頼むと至れり尽くせりいろいろついて来たと思うんだけど、
今はちょっと違いました。
シンプルにデニーズモーニングを注文。
玉子はスクランブルで、トーストはグリルチーズの奴。
ドリンクはアイスティで、580円。

R0012414.jpg

味は至って普通。
でも、その普通においしい感じがいいんです。
朝から奇をてらった様なもんはいらんからね。
久しぶりにデニーズに行ったんですが、
意外といい感じでした。
またたまには行ってもいいかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
