franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
神戸・中央市場 讃岐うどん 「讃松庵」
2009年03月15日 (日) 02:55 | 編集
ホーム開幕戦試合前。
お約束と言う事で昼ご飯は讃松庵へ。
いつも書いてるけど、単独でエントリーした事はなかったんで、
しっかり書いておきます。

12時ちょうど頃に到着したんだけど、
外には列はできてまして、
出て来た団体さんは店構えをカメラでパチパチ。
うどんオタクの方達だったのかな。
つうか、最近雑誌にでものったんですかね。
結構外で待ちました。
ここでよく食べるのは天ぷらぶっかけ。

R0012384.jpg

去年の横から見た図

R0011569.jpg

おまけでちく玉天ぶっかけ

R0011567.jpg

今確認できました。
昨日の天ぷらぶっかけは下のちく玉天ぶっかけよりかなり多くない?
昨日はシゲさんといつもよりかなり苦戦を強いられたんですよね。
もちろんおいしいから食べきれるんだけど、
なかなか、なかなかのもんでした。
途中から食べても食べても減らない。
大食いの人にはほんと最高なんだと思いますよ。
普通の方は小盛りで。

ここは量を注目されがちですが、
やはり讃岐うどんとして、しっかりしてると思います。
ここが最高!って言う感じではないんだけど、
いわゆるうまい讃岐うどんが食べられる良店ですね。

ちなみにカウンター席に座ったんで、
厨房の様子がよく見えてたんですが、
大盛り気味のざるうどんが見えたんですよね。
ここは量が多いから「あれくらいかな?」なんて思ってると、
「ミニざる」って・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
