fc2ブログ
franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
朝バック。
2009年02月16日 (月) 19:38 | 編集
朝マックならぬ、朝バックに行って来ました。

R0012312.jpg

フィローネのビーフパストラミとスターバックスラテ。
なかなか優雅な朝でしょ。

個人的に朝ご飯もといモーニングを食べに行くのって好きなんです。
マックはもちろん、ファミレスや喫茶店なんか、
行けるタイミングがあれば行きます。
なんか、あのモーニングメニューって独特の魅力があるよね。
徹夜明けで行っても無条件で爽やかな気分になれる。
基本的にあっさり系だし、癖もないし。

で、今回の話ね。
フィローネは今回で2回目なんだけど、これ好きです。
パストラミが基本的に好きだし、
これ店で食べると、オーブンで温めてくれるから、
パンもカリッとしてておいしいんですよね。
定番のラテはカスタムなしでシンプルにローカロリーシュガーで。
おいしい朝ご飯をいただきました。

ただね、高いです・・・・・830円也
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.