franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あなたの好きなたまご料理は?
2009年02月14日 (土) 15:58 | 編集
今出てるmeetsでたまご料理特集をやってまして、
興味深く見てしまった訳ですが、
当然自分にとってたまご料理とは?なんて事も考えてしまうわけです。

そういえば、たまご料理ってあまり意識した事ないかも。
オムレツとかたまごサンドとか、
外で食べるものじゃなくて、家で食べるものだし、
とりたてて、あそこのあのたまご料理が食べたい!って
意識したことない様な気がします。

ちょっと前置きが長くなりましたが、
自分にとって、一番のたまご料理、
それはこれなんです。

R0012273.jpg


ガストの目玉焼きハンバーグwithライス

ジャンクファミレスの雄、ガストの看板メニューです。
これも大学時代の思い出の味。
夜な夜な深夜のファミレスでぐだぐだだべるのは
大学生の超定番ですよね。
自分も例に漏れずよく行ってました。
当時、ガストはドリンクバーをいち早く取り入れたんじゃないかな?
今では当たり前だけど、その時は衝撃的だった。
で、お腹が空いてる時はこれでした。
子供の時にあまりファミレスに連れて行ってもらえなかったから、
そういう意味でも好きやな。
純粋に味がおいしいって言う基準じゃなく、
味って思い出込みだから面白いね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
