franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮・西宮浜 イタリアン 「ACQUA in BOCCA」
2009年02月09日 (月) 16:23 | 編集
昔、「トラットリア コモド」のあった場所が、
いつの間にかこのお店に変わってました。
ちょっと高級めのイタリアンと言う事なのに、
超普段着で行ってしまいました。

ランチメニューはパスタランチとピザランチと、
パスタランチにメイン料理の付いたもの等。
オーソドックな感じです。
パスタランチはサラダ・パスタ・フォカッチャ・デザート・ドリンク
ピザランチはサラダ・スープ・ピザ・フォカッチャ・デザート・ドリンク、
これで1480円。
ちょっと高めですね。
では、写真を。

ミネストローネスープ

R0012291.jpg

具だくさん

寒ブリのカルパッチョのサラダ

R0012293.jpg

やはりカルパッチョはいいですね。

フォカッチャ

R0012295.jpg

ピザ マルゲリータとタルトューフォ(キノコとトリュフソース)のハーフ&ハーフ

R0012296.jpg

モチモチ系ではなく、薄いサックリピッツァ。
これはこれでとてもおいしいね。
キノコの方は普段食べないんで面白くておいしかった。

鶏もも肉と彩り野菜のアンチョビバター風味のパスタ

R0012299.jpg

アンチョビに期待して頼んだんだけど、
あまり効いてなかった・・・
しかし、素材がそれぞれおいしくて、
十分満足できました。

最後はムレスナティーハウスのフレーバーティーとパンナコッタ

R0012301.jpg

ここの紅茶は有名だけど、
さすがおいしい。

総じて、ワンランク上のお店と言った感じでした。
使っている素材も上質だし、丁寧に作ってある。
ピザのソーセージもパスタの具材も、上質でした。
紅茶ももちろんムレスナティーハウスだしね。
1000円でそれなりのランチを食べるなら、
あと500円足して、こちらを選ぶのも全然ありですね。
ただ、日常使いするにはちょっと敷居が高い気もします。
純粋にマダム向けのお店ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
