franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮・今津 イタリアン CHICO(今度は夜)
2009年01月08日 (木) 06:38 | 編集
ほんと久しぶりの休み。
近所へディナーに行って来ました。
お店はいつものCHICOさん。
うまいピザとパスタが食べられます。

昨日はまず前菜の盛り合わせと白ワインとカシスのカクテル「キール」を。

R0012117.jpg

いろいろ9種類かな。
どれも普通においしい。
そして、お酒に合う。
いい感じです。

そして、ピザ。
今回は、クワトロフォルマッジ/マルゲリータ

R0012120.jpg

さくさくもちもちのナポリピザ。
マルゲリータは定番のおいしさだとして、
クワトロフォルマッジは初めて食べたんだけど、
これまたチーズがうまかった。
ゴルゴンゾーラがアクセントになっていいです。

最後のパスタはパッケリのラグーソース

R0012122.jpg

平べったいパスタのパッケリとラグーソースがいい感じ。
個人的にはこのラグーソースが好きだな。
これもお酒に合います。

この後、エスプレッソで締めたかったんだけど、無いとの事で残念。

今回も近くでいいディナーが味わえました。
前菜にお酒にピザにパスタ。
これで一人2000円強だから凄くいいよな。
また夜にも行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
