franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
堺 天ぷら 大吉(早速2度目)
2008年12月11日 (木) 15:12 | 編集
こないだ書いたばっかりなんで、
写真と簡単な感想を。

まずはいつもの3点セット(まだ2回目ですが)
R0011964.jpg

シゲさんは玉子の味噌汁をチョイス
R0011965.jpg

そして、天ぷら
R0011967.jpg

太刀魚・穴子・海老・牡蠣・鯵・茄子・アスパラ
の7種類。

今回はもう少し天ぷらを食べたいなと、
白子・げそ・はんぺんチーズを追加しました。(写真取り忘れ)
これだけ食べて2000円弱でした。

牡蠣と白子はうまかったぁ。
穴子と太刀魚と茄子は定番のうまさ。
はんぺんチーズは女の人が好きそうでした。

それにしてもこのお店、深夜2時でも行列が出来てます。
並んでる人も写メ撮りまくってて、観光地みたい。
大学生みたいなのがほとんどだけどね。
雑誌にでも載ったのか???

当然今回も大満足で帰宅。
また必ず行きますよ。
夜中しか開いてませんが、
一緒に行きたい方がいらっしゃいましたら連絡ちょうだい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
