franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮・今津 イタリアン るこら・るっこら
2008年11月30日 (日) 17:05 | 編集
こないだの「CHICO」に続きまして、
近所のイタリアン。
だいぶ前から知ってたし、
噂は多少聞いてたんだけど、
遂に行って来ました。
アラカルトとセットとあったんだけど、
初めてと言う事で、
前菜・魚料理・肉料理・パスタ・ドリンク・デザート
のセットを注文。
では、写真をどうぞ。

前菜盛り合わせ
R0011918.jpg

スズキのポワレ ムール貝のバターソース
R0011919.jpg

イカスミのパスタ(タリアテッレ)魚介ソース
R0011926.jpg

牛ほほ肉の赤ワイン煮
R0011930.jpg

ドルチェ(フルーツのロールケーキとチョコムースと焼菓子)
R0011933.jpg

魚料理と肉料理は2人分です。
これで一人4000円弱。
ワインも飲んで一人5000円程かな。
普段はイタリアンと言っても、
パスタやピザがメインで料理ものはほとんど食べないんで、
なかなか比較出来ませんが、これはお得なんじゃないかな。
味の方も他の店と比較してってのは出来ませんが、
おいしかったですよ。
個人的にはほほ肉の煮込みとワインは最高でしたね。
前菜とワインも良かった。
恥ずかしながら告白しましが、
初めて本気でワインがうまいと思いました。
なるほど、これかぁと言う感じ。
肉には赤、魚には白って常識も再認識。
これはまた新たな食の発見でした。
また、機会があれば行ってみたいと思います。
でも、値段が値段なんで頻繁には行けないかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
