franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮・今津 焼き鳥 番鳥
2008年11月30日 (日) 12:22 | 編集
しがらみありと言う事で行って来ました。
実はK氏からあそこは案外おいしいとのお言葉をいただいていたので、
しがらみで嫌々と言うより、多少期待してなんだけど。

とりあえず、写真を。

盛り合わせ(その1)
R0011883.jpg

盛り合わせ(その2)
R0011890.jpg

田舎鶏(地鶏の網焼き風)
R0011892.jpg

とり丼
R0011900.jpg

店内が暗くてあまり写真は撮れなかったんで、こんな感じです。
それほど、焼き鳥屋って行かないんで、
比較的よく行くまさやとの比較になってしまうんだけど、
味も価格もまぁまぁ互角かなと言う感じでした。
鳥も普通においしいし、料理も普通においしいし。
でも、特別うまい!ここじゃないと食べられない!って事はなかったね。
それを求めちゃうとほとんどの焼き鳥屋は×になるんで、
しょうがないとは思うんだけど。
この店でしか食べられないメニューがあるといいと思うんだけどな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
