franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮・今津 イタリアン CHICO
2008年10月28日 (火) 17:29 | 編集
地元のイタリアンです。
旧国道沿いの以前ライフのあった場所の近く。
旧国道ってあまり通らない道なんだけど、
偶然通った時見つけました。
いつか行きたいなと思ってたんだけど、
たまたまいいタイミングがあったので、
行ってみた訳です。

昼だったので、ランチメニューから、
パスタランチとピザランチを。
パスタランチはパン・スープ・パスタ・ドリンクで980円、
ピザランチは前菜・スープ・ピザ・ドリンクで1000円~になります。
パスタはベーコン・ジャガイモ・ブロッコリーのショートパスタ、
ピザはビアンカ(モッツァレラ・ミニトマト・バジル?)をセレクト。
ピザランチは選んだピザに寄って値段が変わります。

では、来た順で写真を。

前菜
R0011713.jpg

フォカッチャ
R0011715.jpg

野菜のポタージュ
R0011718.jpg

ピザ・ビアンカ
R0011720.jpg

ショートパスタ
R0011724.jpg

何から書いていいのかな。
前菜・フォカッチャ・スープと、
当然おいしいし、しっかり作ってあります。
手抜きをしてないと言うかね。
ちゃんと料理なんですよ。
ピザは本格ナポリピザ(らしい)です。
モチモチ系の生地にシンプルな具。
ピザってうまいなぁと思いますね。
石釜で焼いてるからか、サックリモッチリなんです。
パスタも本格派。
このショートパスタは生パスタかな。
しっかりしてて具との絡みもいいです。
はっきり言いまして凄くおいしかった。
今までちょこちょこイタリアンのお店の事を書いてるけど、
ここはその中でも最上位辺りに行きますね。
値段も全然高くないのに、本格的なイタリアンが食べれる。
個人的にはおすすめ出来るお店です。
夜はパスタ・ピザともに2000円弱程かな。
量もちゃんとあるので、しっかり食べられると思います。
こないだのてんぷら大吉に続いて、いい店を見つけました。
コメント
この記事へのコメント
うわ~いいね!
ぜひいってみよ。
車はとめれるの??
2008/10/28(火) 20:20:28 | URL | うっちぃ #-[編集]
残念ながらたぶん駐車場は無いんよ。
(ちゃんと確認してないんで断言は出来ないけど)
この時は少し離れた所のコインパーキングに停めた。
1時間200円やったかな。
まぁうちからなら思いっきり歩ける距離やけど。
高くないし、おいしいと思うから、
ほんまおすすめやで。
是非行ってみてや。
2008/10/28(火) 20:58:24 | URL | franken #-[編集]
駐車場
こんにちは。はじめまして。
通りがかりのれん。と申します。

CHICOさんの専用駐車場はありませんね。^^;

私のblogのほうに最寄のコインパーキングや「エキーマ」という商業施設の駐車場などをgoogle mapにして貼り付けておりますので参考になれば幸いです。^^;




2008/11/11(火) 15:39:38 | URL | れん #U6d8u0yA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
