franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カップラーメン「もちもちの木」
2008年10月13日 (月) 09:17 | 編集
遂に食べました!
と言っても訳がわからないですね。

以前と東京で食べたいものリストを書いた時に、
さりげないく入ってた「もちもちの木」
東京方面でやってるラーメン屋さんなんですが、
食べたかったのはまさにこのカップ麺の「もちもちの木」です。

と言うのも、愛聴してる松本人志の放送室(ラジオ)で、
松ちゃんが大おすすめしててどうしても食べたかったんですよね。
だがしかし、これ、
セブンイレブン限定、関東地域限定、期間限定と、限定だらけ。
関西に居て、普通に食べられる訳もなく、
残念な日々を過ごしてました。
そうこうしてると、なんと、
シゲさんが東京の友人から送ってもらったと言う事で、
一つ分けてもらいまして、遂に食べる事ができたのです。

R0011631.jpg

松っちゃんのおすすめぶりは半端なかったんで、
むちゃくちゃ期待していただきました。

R0011636.jpg

期待して食べると「なんだこれは」とか、
「たいしたことねぇな」なんて思う事が多いんだけど、
これに関しては期待通り、うまかったです。
基本的に好きなタイプの味なんだろうね。
カツオだしの効いたダブルスープ系。
これは自分の中のカップ麺ランキング1位の「中村屋」に続きます。
東京に行った時は是非どうぞ。
実はこういうのって軽いおみやげには最高だと思いますし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
