franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008 J1リーグ 第28節 ヴィッセル神戸 VS 京都サンガFC
2008年10月05日 (日) 04:01 | 編集
J1残留を確実にする為にも絶対に負けられない、
順位の近い京都との戦い。
相手は中2日とこちらに有利なので、
残留を確実に近づけるには勝つしかありません。

試合前には、よく行く讃岐うどんのお店讃松庵さんで、
ちく玉天ぶっかけをがっっっっつり。

R0011567.jpg

横から見た図

R0011569.jpg

でけーーーー、満腹と。

この日はイベント満載、再入場可と言う事で、
まず席を取りに4時前にはスタ内へ向かいます。
そこで早速、売り子をしてる加藤未央さん発見。
「おお,本物だ。」なんて思ってると、
スタに向かうこちらへついて来ます。
「おお、ついて来る」と思いつつも、
さっさと席を取らねばと走って中へ。
良い席を確保し、外へ出ると、
なんとまた未央ちゃんが。

R0011573.jpg

写真を撮ってしまいました。
「ほっそー、顔ちっちゃ」って感想です。
もちろんかわいかったですよ。
やっぱ、神戸ユニはいいですなぁ。

このまま、ヤマダ電気でシゲちゃんと合流。
デジカメを見て時間を過ごし、中へ。

iPodのブログパーツ投稿用の写真を撮って、試合を待ちます。

homstatouch.jpg

前半、開始早々に嘉人のゴールで先制。
立ち上がりのばたばたした時間帯で
見事にカウンター炸裂。
神戸の点の取り方です。
早い時間帯に1点とると、
やはり試合を進めるのは楽で、
時間が進んで行きます。
ピンチも多少ありながらも、
最後の所では守りきって前半終了。
なかなか好ゲームです。

今日はこんな感じでした。

R0011599.jpg


後半も開始早々、内山のミドル炸裂。

R0011601.jpg

うっちー喜んでます。

これで2-0かなり楽になりました。
しかし、2-0になると向こうの勢いが強くなります。
向こうが後半から3トップにしていて、
その流れからか雲行きが怪しくなり、
見事に崩されて、田原にまたやられて失点。
そして、テルが2枚目のイエローで退場。
こうなると危ない空気になりそうなもんだけど、
この日は違ってました。
鋭いカウンターが決まりまくり、
レアンドロと嘉人のゴールが決まって、
結局4-1で勝利です。
最高な気分でスタジアムを後にしました。
一つ、トンネルを抜けたみたいなんで、
これを続けて欲しいですね。

帰りはまたもヤマダ電気へ。
そして、ビクドンへ。
シゲちゃんがやりました。

R0011605.jpg

ちっちゃいのいいなぁ、速写いいなぁ、なんて言いながら帰宅です。
未央ちゃん見れたし、試合は完勝やし、いい日でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
