franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮・西宮北口 お好み焼き 千房
2008年09月22日 (月) 11:04 | 編集
以前、カンブリア宮殿に社長が出てまして、
「人を育てる」ってテーマだったかな。
大阪の有名なお好み焼き屋の一つなんだけど、
実は行った事はないと思うんで、
アクタへ行くついでに行って来ました。

焼きそばと

R0011494.jpg

お好み焼きのミックス大を注文

R0011497.jpg

関西の人ってこういう人結構多いと思うんだけど、
自分にとっては、
お好み焼きって店で食べるものじゃなくて、
家で食べるものなんですよね。
だから、子供の頃はお好み焼きを食べに行った記憶がない。
大人になっても、大阪のごちゃ混ぜにしたお好み焼きは
あまり店に食べに行きません。(風月と来たろうくらいかな)
つまり、お店のお好み焼きに関してはよくわからないんです。

まず、焼きそばですが、これはいまいち。
普通に家で作れるかなと。
で、お好み焼き。
これは今まで食べた事がない感じでした。
ふわふわ系のお好み焼き。
恥ずかしながら、初めての食感でうまかった。
あれはメレンゲとか使ってるのかな?
うちで再現出来る感じがしなかった。

これはちょっと大阪お好み焼きに興味が出ましたね。
同じ様で違うんだろうなぁ。
機会があればまた違う店に行ってみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
