franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮 ラーメン らーめん夢屋台
2008年09月21日 (日) 11:10 | 編集
もう大分前、尼崎にうまいラーメン屋が出来たと聞いて、
行ったのが夢屋台だった。
その時はうまいけど何度も行く程じゃないかなと思って、
それから一度も行ってなかったんだけど、
先日、シゲさんとどこに行こうか悩んだあげく、
昔よく行った「よってこや」ってラーメン屋の跡地に
夢屋台が出来ているので、
久しぶりに行ってみようかと言う事で、
行って来ました。

注文したのはべたな夢らーめんだったかな。

R0011500.jpg

自分のイメージ的にはあっさり豚骨に背油だったんだけど、
結構、濃厚な豚骨でした。
濃厚豚骨と言っても、本格豚骨ではなく、
鶏ガラや野菜も入ってる感じのちょっとドロドロスープ。
これは予想以上にうまかったです。
ご飯のおかずになるそうなタイプでした。
チャーシューもとろとろ系で、中には刻みチャーシューも。
ちょっと六厘舎を思い出せる感じでもあります。

全然期待せずに行ったんだけど、よかったなぁ。
また行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
