franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
GOLF6だ!
2008年09月11日 (木) 13:07 | 編集
ぼーっとmixi見てたら、こんなのが。

新型GOLF6の記事

つい最近GOLF5が出たと思ったら、もう6かぁ。
うちの子が何代前になっちゃうんだろ・・・・

このデザインはどうでしょうねぇ。
普通に正常進化と言えるデザインなのかな。
個人的にはまぁまぁでしょうか。
でも、あまり目新しくない感じではあるね。
ただちょっと細身になって、
うちの子の感じに少しもどったかな。

それにしても、うちの車・プリウスを見てると、
正直、ハイブリッド以外の車を買う気がなくなります。
この原油高の世の中ではほんとありがたいからね。
走りはと言われるとゴルフの方がいいと思うんだけど、
移動手段としては文句ないです。
VWにはエコと走りを両立させたモデルを出して欲しいね。
TSIみたいな感じでハイブリッドならいいよな。

まぁ、買う事は無いと思いますが、
実車が見れたらまたチェックしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
