franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
セレブなMBP
2008年09月03日 (水) 13:07 | 編集
パソコンカスタマイズの第一歩は壁紙の変更ですよね。
自分もマックを使い始めた時から、
なんだかんだいろいろ壁紙を替えて来ました。
ここ数年は緑色のチェック柄を使ってて、
かなり気に入ってたんだけど、
今回ちょっと替えてみたんで、その話。

今回替えたのはこれ。

R0011387.jpg

わかりますかね。
某超有名ブランドのテキスタイルです。
最近黒グレーバージョンが出て、それです。
自分は基本的に市松模様が好きでして、
しかも、黒ベースで、
しかも有名ブランドのものだからしっかりデザインされてる。
文句の付けようがない訳です。

しばらく、使ってるんだけど、
やっぱよく出来てるデザインだと思うな。
このブランドって超定番なんで、
アンチブランドの人には結構敬遠されるんですよね。
自分も敬遠してた時期がありました。
でも、ブランドってやっぱ何もない所から生まれない訳ですよ。
エルメスは最初は馬具メーカーでしょ。
そこから、真摯に良いものを作り続けて、
ブランドイメージを構築していった訳で。
いろんなブランドがあって、
全てが全ていいものかどうか分からないけど、
イメージだけで判断せずに、
その物自体で判断しないといけないなと思います。
昔の自分にもそういう話をしてあげたいですね。

つう事で、うちのMBPがセレブ仕様になりました。
ちょっと高級感を感じながら使いたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
