franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008 J1リーグ 第23節 ヴィッセル神戸 VS 鹿島アントラーズ
2008年08月28日 (木) 05:12 | 編集
一生懸麺に行った後、
キングカフェにてカプチーノを満喫。
あの有名な世界一になった事もあるバリスタの方に
接客して貰いました。
声を掛けたらよかったかなぁ。

R0011328.jpg

これはほんとにおいしいですよ。
カプチーノをおいしいと思った事がない人って居ると思うんですが、
ここ神戸大丸下のキングカフェ事、「CAFFERA」で飲んでみてください。
おいしいエスプレッソにきめ細やかなミルク。
砂糖をスプーン一杯入れてね。ほんとうまいです。

その後、スタジアムへ。
1時間前には着いてたんだけど、一杯入ってたなぁ。
子供連れが多かったんで、おそらくただ券をばらまいたのでしょう。
で、キックオフ

R0011335.jpg

前半は押されながらも頑張ってました。
メンバーをみると知らない人には、
鹿島は代表レベル揃い、神戸は誰?レベル揃いですよ。
押されるのは当たり前やね。
しかーし、前半はレアンドロのスルーパスで、ラインを破り、
クリが抜け出して、キーパーをかわす様に一緒に抜け出した嘉人にパス、
嘉人がゴールに流し込み先制です。
しっかり守れてるチームが先制。
いい感じで前半終了。

こんな感じでサッカー見てます。



後半、早い段階でむこうがダニーロを投入。
その直後、ダニーロに左サイドを破られてクロス、
マルキーニョスが綺麗にゴール右端へ流し込みました。
ダニーロ止められなかったかなぁ。
そして、マルキーニョスうまいなぁ。
で、またその直後、今度は右からのクロスを徳重が触り、
こぼれた所、興梠の頭にちょうど合って2失点目です。
これに関しては徳重のミスでもあるんだけど、
運も悪かったよなぁ。
触れなかったら点にはなってなかっただろうし。

これで一気に気落ちしてしまったと思います。
怪我人の多い神戸は切れるカードも少ないし、
レベルもガクンと下がってしまう。
がんばったんだけど、ゴールには至らず敗戦です。

これがいろんな意味で今の神戸の実力だと思います。
今年はこんな感じで終わりそうやなぁ。
まだ早いんだけど、来季どういう補強をして、
どういう戦術を取るのか楽しみです。

帰りはほんと久しぶりにびっくりドンキーへ。
昔はほんと良く行ったんだけどなぁ。
チーズカリーバーグディッシュにしました。

R0011346.jpg

正直これがカレーとしてうまいのかとか、
ハンバーグとしてうまいのかわかりませんが、
やっぱうまいですね。

と言う事で帰宅です。
なかなか濃い一日でしたなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
