franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
神戸・深江浜 ラーメン 一生懸麺
2008年08月28日 (木) 04:35 | 編集
トレンドを押さえてしまいました。
最近オープンし、話題のお店です。
ありえない場所にあって、本格的な九州豚骨が味わえる。
それは行かなければいけないでしょう。

場所は深江浜。
旧神戸商船大学のすぐ東の交差点を南に、
カインズホームの少し北東にあります。
古い建物の廊下になんとなくあるお店。
知らなかったら、絶対行きませんし、
うまいラーメンが出るとは到底思えない立地。
あの辺りに何があるのかわからないんだけど、
大丈夫か?と思ってしまいます。

R0011321.jpg

日替わり定食を注文。

R0011324.jpg

このラーメンにご飯と串カツが付いて、750円也

いやぁ、噂通りでした。
本格九州豚骨が食べられました。
しかも、こんな所で。
噂では「しぇからしか」と並ぶと言われてるんですが、本当でしたね。
後、高菜が食べ放題で、サイドメニューも充実。
安くしっかり食べられるお店ですね。
九州豚骨好きの人には行く価値があると思いますよ。
おすすめです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
