franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
この晩夏?映画が熱い!!!
2008年08月25日 (月) 05:07 | 編集
こんなエントリーはあまりしないんだけど、
自分へのプレッシャーと言うか、
絶対観に行くぞ!と言う思いを込めて書いてます。
8月の終わりから9月の始めに始まる映画は
実に気になるもの揃い。
その話です。

まずは馬鹿映画から。
デトロイト・メタル・シティ
基本音楽聞きの自分にはやっぱ気になります。
しかも、酷いデスメタルバンドのボーカルが気弱な子って
設定が面白すぎるよな。
でも、真面目な話、こういう面は絶対にあるんですよ。
だって、あんなお化粧してコスプレしてって、
完全に変身願望でしょ。
普段の自分には無いものをステージに求めると言うかね。
Xのトシだって、結局あんな感じになってしまった訳だし。
原作もちょろっと読んだんだけど、普通に面白いです。
別にああいう音楽に興味に無くても、面白いと思います。
絶対観に行くぞ!一緒に行ってくれる人募集してます。

次は「シャカリキ
これはあんまり知らないだろうね。
9月に公開される、高校の自転車部を舞台にした青春映画。
ここでもちょこちょこ自転車レースの話を書くけど、
あれは正に青春ですよ。努力・汗・思い・感動。
そういうのが詰まりまくってます。
原作を読んだ事もないのに、言うのもなんですが、
熱い映画だと思います。
絶対観に行くぞ!一緒に行ってくれる人募集してます。

最後は「20世紀少年
大作ですね。
これはもう説明がいらないくらいですか。
宮崎アニメよりこっちを観て欲しいくらいおすすめです。
原作はもちろん読破しております。
だから、絶対面白いと確信してる。
しかも、監督の堤さんは完コピを目指してると。
役者陣も凄いんやね。
結構はまり役って感じの配役で、
原作を大切にしてるのがよくわかります。
とにかく、これは必見。
絶対観に行くぞ!一緒に行ってくれる人募集してます。

と言う3本でした。
これ全部マンガが原作やねんな。
自分は結構アンチマンガだから、
不思議な感じやねぇ。
とりあえず、感想はまた書きたいと思ってます。
その時、自分の観た感想と照らし合わせていただければ幸いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
