franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008年夏の旅 広島編
2008年08月17日 (日) 10:47 | 編集
深夜3時に福岡を出発、
太宰府インターから広島へ向かいます。

案外すぐに着いて、実質4時間弱くらいでしたね。
7時には舟入のマックで朝食です。
ここでだらだら時間を過ごして、
一緒のお二人が行きたいと言う、平和公園へ。







R0011265.jpg

ここはいつ行っても、
「戦争あかん」って思います。
これ以上は実際平和公園に行ってください。
なんで、修学旅行で広島に行かないんやろうね。
日本で生まれたらなら、
必ず一度は行かなければいけない場所だと思うんやけどな。

その後、i君を広島駅に送り、
今度は広島在住のMr.A宅へ。
ここから、シゲちゃん・Mr.Aチームとは別行動、
自分は友人と会う為に再び広島駅へ。

なんとか落ち合って、まずは昼ご飯。
やはりお好み焼きを食べたいと言う事で、
横川駅前のみっちゃんへ行きました。

R0011273.jpg

スペシャルそばだったかな?
もちろんうまかったですよ。

その後は、なんと朝行った舟入のマックで、
4時間程、MBPを横にいろいろいろいろお話を。
音楽の話もテレビの話もその他もろもろ。
1年ちょっとぶりに会う友人で、
おそらく実際に顔を合わしたのは10回以下だと思うんだけど、
昔から知ってる人の様に、
普通にいろんな話をしてます。すごく不思議やな。
楽しい時間を過ごせました。

そして、友人を広島駅に送って、Mr.A宅へ帰還。
自分達がマックに居る間、彼らは宮島へ行きました。



ここで夕方6時。
後はMr.Aおすすめの寿司屋で晩ご飯を食べて、
みんな一緒に帰路に着きます。

広島インターから山陽道を東へ。
自分はすぐに睡魔に襲われ、シゲちゃんと運転を交代して爆睡、
途中、吉備SAではMr.Aの車に乗り込み、
深夜2時、帰西です。
帰りは最高に楽でした。(シゲちゃんごめん)


いやぁ、キツかったけど、
ほんと楽しい旅でした。
たくさんいろんな物が見れたし食べられたし。
でも、一番良かったのは、やっぱ友人達と時間を過ごせた事ですな。
一緒に旅してくれたシゲちゃんを始め、
福岡のi君、広島のMr.A、ayaちゃん。
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
またの機会もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
