franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年の夏の旅は・・・ 西日本!!!
2008年08月09日 (土) 05:23 | 編集
やっと、夏の旅が決まりました。
以前から言ってた様に、60年に一度の
出雲の遷宮に伴う御本殿の一般公開に行って来ます。
これはマストですよね。

この後、道のりはどうでしょうで一番好きな企画、
「原付西日本」の道のりを辿ります。
張り子の虎を轢いて、鳴き砂とか経験しちゃうぞ、この野郎。

そして、そのままなんとなんと福岡へ!!!
そう念願の本場博多ラーメンを食べて来ますよ。
出来れば、鳥の水炊きも食べたいなぁ。
そして、あの中州の屋台も体験したい!
いやぁ、楽しみです。

これで旅は終わりません。
続いて、広島へも立ち寄ります。
友人と会ったり、定番お好み焼きを食べたり、
これまた非常に楽しみ。

このかなりキツい旅を4日でやって来ます。
出発は日曜の深夜。
旅速報はまめに入れて行く予定ですので、
乞うご期待。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
