franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フライターグを探し求めて Part 2
2008年07月30日 (水) 19:11 | 編集
間髪入れずの第2回捜索会です。
今回は神戸方面。
公式HPに載ってるお店には全部行きます。

まずは西宮のNatural Standardさん。
しかし、なんと展示会の為、本日閉店ですと。
幸先悪いです。

次はこないだ行ってみて閉まっていた、
魚崎浜の「Le Garage」さん。
まぁまぁ、置いてあったけど、
長財布のサマンサ自体が置いてなかったね。

そして、三宮へ。
神戸系では一番品揃えのいい、Urban Researchさん。
フライターグ自体はたくさんありましたが、サマンサは少量。
たくさん入らないのに、結構売れるみたいです。

ここでランチを。
友人おすすめのCafé & meal MUJIで
選べる4品デリをいただきました。

R0011122.jpg

R0011123.jpg

タンドリーチキン・酢豚・肉味噌パスタ・ジャガジャコサラダの4品に
パンとスープ、アイスティーです。。
カフェのご飯なんであまり量がないのかなと4品にしたら、
ボリュームたっぷりでした。
素材にこだわった手作りな感じで、よかったですよ。
もちろんおいしいしね。

神戸の最後は栄町のHappy Go Luckyさん。
ここにもサマンサはなし。
でも、バッグはそこそこありました。
自分はKnight Riderも気になってるんだけど、
ここには気に入ったのがあったな。
あれでサマンサと幌兄弟のがあれば、
絶対買ってたなぁ。

さっきご飯を食べた所だったけど、
ここでずっとずっと行きたかった、
神戸大丸の1階にある、ヴィッセル神戸サポにはおなじみ、
キングカフェこと、CAFERAさんへ。
カズさんが神戸在籍当時毎日の様に通っていたとして有名だけど、
もう一つ、ここにはバリスタ世界一になった人がいるお店。
普通に考えたら、もっと早く行くべきでした。
自分はアイスカフェラテを頼んだんだけど、
見栄えがしないので友人の頼んだのを。

R0011130.jpg

当然、おいしかったですよ。
今度はちゃんとカプチーノを飲みたいね。
ちなみにここの前はむちゃくちゃよく通って、
お店を見てるけど、
お店から外を見るのは初めて、

R0011126.jpg

すごく気持ちよくていい感じでしたよ。
ここもまた必ず行きたいと思わせてくれました。
サービスもすごく良かったしね。

で、これで終了かと思いきや、
ここから再度ミナミへ遠征です。

先日行った、「印」「D&DEPARTMENT」「Public」と、
3軒回りました。
新しいのが入荷したんかなと思ったんだけど、
やはり自分の気に入ったものが簡単に入る事はないですね。
で、最後に伺ったPublicさんでこの本を購入。

Image230.jpg

欲しいのが見つからないから、
この本で我慢しょうと思ったんだけど、
この本を見てたら欲しくて欲しくて我慢出来なくなりそうです。

まだまだ探索の旅は始まったばかりですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
