franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
豊中・桃山台 ラーメン 福将軍
2008年07月18日 (金) 10:52 | 編集
超老舗ですね。
自分がラーメンを食べ始めた頃からすでに有名店で、
夜行けば並んでました。
もう全然行ってなかったんだけど、
千里方面へ行く事があったので、
(いつも行く美容院がそっち方面にあります)
ほんと久しぶりに行ってみました。

朝一で髪を切ってもらってそのまま行ったんで、
11時半頃だったのかな。
もうすでにお客さんは入ってたね。

ここでは自分としての王道、
九州ラーメンと

R0011042.jpg

へた丼(小)を注文です。

R0011039.jpg

九州ラーメンはとんこつです。
本格的な豚骨のみの臭いタイプではなく、
食べ易くてうまみのあるタイプ。
懐かしいあの味って感じです。おいしかった。

へた丼とはチャーシューの切れ端丼って事ですね。
これもまたまたうまい。
よくぞ考えてくれましたと言った感じです。

やはりここはなんと言ってもチャーシューが激うまです。
自分の知ってる中では一番かもしれないな。
また髪を切りに行く時は寄ろうかなと思います。

R0011045.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
