franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008 J1リーグ 第17節 ヴィッセル神戸 VS 横浜Fマリノス
2008年07月17日 (木) 19:03 | 編集
そんなこんなでホムスタです。

自分が着いたら、徳重と紀氏が出て来たんで、
キックオフ45分前くらいに着いたのかな。
ボンバーとか山瀬とかいるなぁなんて思いながら、

R0011015.jpg

横浜の練習を見てたら、キックオフ

R0011022.jpg

試合はまぁ大方の予想通りだったかな。
後半、コーナーからナミルのヘッドで先制。
それを守りきって勝利ですね。三連勝です。
この試合は神戸がいいと言うより、横浜が悪かったな。
点を取られる気がしなかった。
選手自体は怖いんだけどね。連携とか全く無し。
チームがまとまってないと言う感じですね。
監督が変わったら、大体いい感じになるんだけど、
駄目っぽかったです。

一方、神戸は確実に勝ちをゲット。
チャンスもそこそこありまして、
強いチームの勝ち方だなと思いました。
点が取れない試合でも勝てるねんな。
これで三試合連続の1-0か。
守備は運に恵まれてるのもあると思うんだけど、
いい感じです。
これを続けて欲しいね。

それにしても、昨日はなんか気持ちよかったな。
この時期のナイトゲームはいいもんです。

R0011029.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
