franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
iPod touchのアクセサリーを今更ながら2つ。
2008年07月05日 (土) 10:01 | 編集
実はずっと欲しかったんだけど、
やっと買ったので報告です。

R0010938.jpg


まず、Air jacket set for iPod touch rubber coarting Black
長い名前ですが、touch用のつや消し黒の裏面カバーですね。
始めに買った赤のケースは結構大げさで、
スタンドも合わせると大きいから、裸に近い形で持てないかと、
いいのを探してて、やっと買ったんです。
凄くシンプルなものだけど、いいですね。

もう一つはFMトランスミッター。
これも結構欲しかったんですが、
まだ持ってなかった。
車で音楽を聞くにはいろいろ方法がって、
基本的にCDで聞いてたんだけど、
やっぱiPodで聞きたいなと思いまして、
思い切って買いました。
GreenHouseのiPodFM。
シガーライターソケット対応で、
Dockに付けるだけで使用できるんで、
一番簡単な形かな。
iPodに付けた状態で車に乗れば使えるんで。
問題は電波なんだけど、まだ試してないんで、
ノーコメントで。
でも、あんまり音質は期待できないかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
