franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
高槻 ラーメン あす流
2008年06月28日 (土) 02:33 | 編集
結構前から、K氏とお連れ様と一緒に、
伊丹の麺野郎に行こうと約束してまして、
こないだ実行して参りました。
ちょうど時間が出来て、やっと行ける日の朝、
「おはよう朝日」でつけ麺特集をしてたんですね。
麺野郎も紹介されてました。
まぁ、ちょっと混むかもなと思って行ってみると、
長蛇の列。
テレビの影響受け過ぎ。
ちょっとびっくりしたね。
で、当然そんなに並んでまで行く事もないんで、
171号線を京都方面へ。
で、お二人おすすめの高槻のラーメン屋「あす流」に行きました。

お店に着いて、何を注文しようかとメニューを見てると、
お店の人が「ご飯は終わりました」と。
結構お腹減ってたんで、ご飯ものも注文しようと思ってたのに。
で、ご飯ものがないならとちょっと高めのワンタン麺を注文。
すると、また無いと。
どないなっとんねん。
注文前からこの店はあかんと思ってしまいました。
で、普通に塩ラーメンを注文。

R0010926.jpg


R0010928.jpg


K氏一派は海老醤油ラーメンを注文です。

R0010927.jpg


塩ラーメンですが、なかなかうまかった。
ただ塩味がキツすぎる。もったいない感じでした。
海老醤油ラーメンは海老!って感じですね。
自分はご存知の通り、海老が苦手なんで微妙でした。
おいしいと言えばおいしいんだけど、
注文前の嫌な感じと相まって、もう来ないかな。
個人的には店主がどういう人かとか気にしない方なんだけど、
客に来て欲しくなさそうな店にはもう行きたくないよな。
タイミングが悪かったんだろうけど、ちょっとこの店はひどかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
