franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
copo copo cafeで旅行の話
2008年06月09日 (月) 04:14 | 編集
友人がフィンランドに旅行しまして、
その話を是非聞きたいと言う事で、
出かけて参りました。

とりあえず、夕方からの出発と言う事で、まず食事に。
芦屋のお好み焼きの「来たろう」へ。
詳しくは別エントリーで。

R0010859.jpg


続いて来たろうの近くにある、以前行った「copo copo cafe」へ。
ここでは本日のジュース的なものだったのかな?
ベリーなラッシーをいただきました。
さすが本格派と言う事でおいしかったね。
普段はこういうの絶対飲む事がないんで、
たまにはいいと思うな。
女の人は好きそうです。

R0010864.jpg


で、旅行のお話を聞きました。
たくさん写真も見せてもらったんだけど、
やっぱ旅行っていいですなぁ。
彼女の撮ったフィンランド、ヘルシンキの写真は、
うまく撮れてると言うか、
ちゃんと彼女の視点で撮られているので、
自分が旅行に行った気分になるし、
ヘルシンキの空気感が伝わるんですよね。
観光ガイド本にある様な、観光地な写真は
間違いなくプロの方が綺麗に撮れる訳で、
やっぱ、見たいのはリアルな現地の雰囲気。
それが伝わって来ました。
なんかのんびりしてて、凄く雰囲気がいい。
行ってみたいなと思ったな。
後、やっぱ彼女にとっていい旅行だった様で、
それもよかった。
こういう話を聞くと、元気がもらえるね。

とにかく、自分も行きたいなぁ。
一応、旅行計画は立ててまして、
なんとか近い内に行きたいとは思ってるんだけどね。
まぁ、国内ですが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
