franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Energy LINK 購入
2008年05月23日 (金) 12:25 | 編集
こないだ書いた欲しいものリストにあった、モバイルブースター。

image_lineup19.gif


エネループからUSB接続で携帯なんかを充電出来るものなんだけど、
実はこれが欲しいと言うよりも、
元々欲しいものがあったのに、それがちょっと高いんで
モバイルブースターで妥協したと言う事だったんです。
その本来欲しかったものってのが、このSONYのEnergyLINK。

R0010847.jpg


家のコンセントから電池を充電。
その充電した電池からもコンセント自体からも、
USB接続で充電出来る優れもの。
旅行に行く時にはこれはかなり使えます。
携帯・iPod・デジカメ全部これ一つで充電出来るんだからね。

後、これデザインがいいんです。
エネループのモバイルブースターの方は、
ただの白い箱でしょ。
これはデザインされてる。

R0010849.jpg


良いもん買いました。
で、なんでこれを買ったかと言うと、
1枚目の写真の値札を見てください。
そう、現在ドンキホーテで1980円にて投げ売り中なんです。
SONYがエネループのOEM物のCycleEnergyをやめちゃったから、
完全なる在庫処分ですね。
普通に欲しいなと思った時は3980円だったから、半額か。
これ単三電池が2本も付いてるし、かなりお買い得だと思います。
欲しい方はドンキホーテへ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
