franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
箕面 ラーメン 台湾ラーメン 徹
2008年05月16日 (金) 14:19 | 編集
多分前は1年くらい前に行ったのかな、
箕面の台湾ラーメン徹へ行って来ました。
ここは夜中3時頃まで開いてるみたいで、
深夜派にはありがたいね。

味は醤油ベースにミンチにニラにニンニクに。
これが台湾ラーメンやね。

R0010823.jpg


R0010821.jpg


今回はミニ炒飯とのセットに。

R0010820.jpg


味はまぁ、いつもの味と言うかあの台湾ラーメンです。
それ以上はどう言っていいのかな。
個人的にはたまに食べたくなる味。
醤油系でスタミナ系。
こういうラーメンって他にはないからね。

で、今回驚いたのはチャーハンですよ。
これはラーメン屋のチャーハンランキング堂々の1位を獲得です。
注文してすぐに出てきたから、
作り置きを炒め直したものだと思うんだけど、
これはうまかった。
店員さんが中国人だったから
(大阪弁教えたるわと「しばきまわすぞ」って言葉を他の店員に教えられてた)
かもしれないね。本場はうまいから。

また思い出した頃に行きたいと思います。
今度はチャーハン大にしようかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
