franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮 ベーカリーレストラン 神戸屋レストラン
2008年05月14日 (水) 18:12 | 編集
近くにありながら、なかなか行かない神戸屋レストラン。
今日はタイミングが良かったと言うか、
巡り合わせがよかったと言うか、
ちょうど昼ご飯どうするかって話の途中に前を通ったので、
行く事になりました。

今週のランチを注文。
ポークカツレツのジンジャーソーズ挟みみたいな感じだったと思います。

まず、お約束のパン

Image215.jpg


ここはこのパン食べ放題があるからいいですね。
パン好きにはたまらよな。

ポークカツレツ

Image219.jpg


久しぶりに神戸屋で料理を食べたんだけど、
普通においしかった。
しかも、レベルは高いと思います。
今日行ったのは甲子園店で前行ったのは市民体育館のところだから、
そういう違いもあったのかもね。
ちゃんとした料理をいただきました。

ついでに魚介のグリル

Image217.jpg


やっぱ、なかなかいいお店だと思います。
いつも混んでるのがよくわかるね。
こういうお店ってあまり行く機会がないんだけど、
また行きたいな。

ちなみに全くご飯を食べる気もなく出かけたので、
カメラは持参せず、今回の写真は912SHで撮りました。
こうやって普通にブログで見る分には、
たいして問題ないかもね。
でも、クリックして大きくしてみると、
GX100との画質の差は決定的やな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
