franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
芦屋 インドネシア料理 ロンボク
2008年05月08日 (木) 17:35 | 編集
ここも前に書いた事があるんだけど、
また違うものを食べてみたんでエントリーです。

いつもはご飯・鳥カラ・春巻きなどののったワンプレートに、
ココナッツ風味の甘辛いカレーのついた
カレーランチを食べるんだけど、
今回はナシゴレンが食べてみたいと言う事で、
ちょっと豪華なランチをいただきました。

スープ

R0010812.jpg


鳥ベースのスープにタマネギの甘さがいい。
薄味だけどしっかり味のあるおいしいスープでした。

ナシゴレン(インドネシア風炒飯)

R0010813.jpg


かなり辛めのエスニックな炒飯。
これ目当てに来たんだけど、
案外普通で期待外れだったかも。

肉の串焼き、海老焼き、春巻き、サラダ

R0010815.jpg


肉に串焼きは甘辛のたれがいい感じ。
海老に春巻きにサラダはいつもの味。

デザートとコーヒー

R0010819.jpg


デザートはココナッツアイスに白玉にコーヒーゼリーかな。
しっかり考えられた味だったと思います。

今回いつものカレーランチとは違うものを食べたんだけど、
ここのお店はいいお店やね。
料理を作る人が優秀だと何を食べてもおいしいって事だと思います。
今度はまた違うのを食べてみようかな。
やっぱ、夜に大人数で行く方がいいかもね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
