franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
豊中(伊丹空港) ラーメン・つけ麺 麺哲支店・麺野郎 (ラーメン)
2008年05月08日 (木) 02:57 | 編集
2度目のエントリーですが、
今回は別バージョンと言う事で。

自分は悪い癖と言うのかな、
「深夜にラーメンが食べたくなる病」を患っています。
月に1回か2回は深夜にラーメンが食べたくなって、
夜な夜な出かけます。
しかし、当然閉まってる店が多いんで、
夜中ってあまり行く店を選べないんですよね。
そんな中で、よく行くのがもっこす。
ここは本店が24時間営業だから、
どうしても食べたくなるとここしかなかったりして。
後はべたな所が多いかな。
ラーメンたろうとか。
で、本題ですが、麺野郎。
ここも深夜2時30分まで開いてるし、
場所的にも伊丹空港のとこなんで、
行き易いしと言う事で、
ここの記事を書いてから何度か伺ってました。

そして、今回はラーメン気分だったんで、
いつものつけ麺ではなく、ラーメンの方を注文。
メニューは、
醤油・肉醤油・もやしそば・肉もやしそば
の4種類。
当然全部盛りと言う事で肉もやしそばにしました。

R0010808.jpg


R0010809.jpg


基本的なスープはつけ麺と同じもの。
鳥がらベースだと思います。
あの麺にチャーシューにもやしにメンマ。
これはしっかりラーメンでした。
麺もスープも予想通りでありながら、
思ったよりうまかったです。
なんでやろうかね。
そうそう、これボリューム満点でした。
お品書きにも量は多めと書いてたんだけど、
女の人には無理だろうなぁと言うレベル。
注文する時は注意してください。
やはりここはレベルの高いお店だと思います。
今度は誰か連れて行こう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
