franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
芦屋 カフェ 「copo copo cafe」
2008年05月02日 (金) 11:30 | 編集
怒濤のGWになってます。
普通にゆる~く過ごすつもりだったんだけど、
ここに来てやっとブログを更新出来るくらい忙しくしてました。
友達と会ったり仕事も詰まってたり、しょうがないね。

今回は芦屋のカフェ「copo copo cafe」
4月29日だから、もう4日前になるのかな、
友人の友人が芦屋にカフェをオープンされたと言う事で、
連れてって?もらいました。
場所は芦屋の南、43号線を西宮から神戸へ向かい、
芦屋高校前の交差点を南へ左折、
呉川町のバス停南にある交差点を東に左折、
長屋の並びにあります。
お店の真ん前に来るまでわからなかったんで、
もし行かれる方は探してください。

お店は2階建てで席は2階になるのかな?

写真は取り忘れたし、正確な名前も忘れたけど、
ピーチジュースのソーダ割りをいただきました。
所謂、本物の果実を使った本格ジュース。
普段こういうのは飲まないんで新鮮だったしおいしかったね。
後、手作りクッキー的なものもいただきまして、
これまたおいしかった。こだわりの感じられたね。
手作りとか自然とかそういうのがキーワードにあるのかな。

内装もナチュラルな感じでした。
こんな感じ。

R0010789.jpg


R0010791.jpg


R0010796.jpg


落ち着いて長い時間を過ごせる空間で間違いないと思います。
自分もいい時間が過ごせたからね。

ちょっと提灯記事的になってしまいましたが、
ほんとにおすすめです。
オープン間もないと言う事で、
まだ混んでなさそうなんで、
自分だけのお店になるかもしれませんよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
