franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
メガはメガでも・・・
2008年04月21日 (月) 17:50 | 編集
今時、情報はネットで手に入るんで、
新聞の利点と言えば、折り込みチラシ。
大体土曜はたくさん入るんで、ちらっと見るんだけど、
そこで発見しました。
スーパーメガウェンディーズのクーポン。
そう言えば、GAGAZINEでも書いてたなと思い出し、
近くの甲子園のウェンディーズに行って来ました。

ウェンディーズってうちからは微妙な距離にあって、
日常的にはいかないんだけど、
たまにタイミングがあれば行きます。
年に一回くらいかな。
で、いつも食べるのがこれです。

R0010741.jpg


チーズチリフライです。
フライドポテトにチリビーンズにチーズ。
初めて食べた時から大好き。

で、本題のスーパーメガウェンディーズね。
パティが3枚にチーズにベーコンにトマトに、
完全なる全部盛りです。

R0010744.jpg


R0010747.jpg


なかなか見応えがあるねぇ。
当然食べ応えもありました。
味はまぁ普通においしいと言うか、
メガマックの時にも書いたんだけど、
ハンバーガーですね。
ただボリュームが凄いけど。
個人的にはマクドナルドより本物っぽくて好きやな。
それにしても、久しぶりに食べ応えのあるハンバーガーを食べたなぁ。
今日は運動しないと。

ちなみに次はスーパーダブルチーズバーガーに挑戦します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
