franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
EMONSTER(S11HT)で出来る事 その他アプリ編
2008年04月17日 (木) 09:48 | 編集
単独で書くほどでもないアプリを少し書いておきます。

2chブラウザは「q2chwm」を使ってます。

20080417091615.jpg


携帯でもそうだったけど、やっぱ2chブラウザは大活躍ですね。
とにかく、一番情報が早いし、詳しいから、
常に手元で見られる事に価値があります。
じっくり読む様なものじゃないしね。

あまり、使う事はないけど「スカイプ」も入れています。

20080413030002.jpg


日常的に長く電話で話す相手なんていないから、
活躍はしてないね。
普通にみんながEMONSTERを持つ様になると、
ただで電話し放題にはなるんだけどな。

後、mixiブラウザ「MZ3」

20080417091459.jpg


こちらは友人の日記を見たり、
コミュから情報を得たり、結構使います。
こちらも手元にあるのはいい事ですね。

アプリに関しては常時入れてるのはこんなもんでしょうか。
パソコンで出来る事はほぼこっちでも出来るのは、
やはり凄いことですね。
画面が小さいスピードが遅い(回線ではなく端末の)ってだけ。
この他にも音楽も聞けるし動画も見られる。
.aviの拡張子も見られるから、
GX100で撮った動画もそのまま見られます。
自分の場合、一日中外に出ていて、
EMONSTERを触ってる訳じゃないから、
買う前に書いた通り、宝の持ち腐れになってるかもなぁ。
でも、便利なのはいい事だし、
単純に楽しいですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
