franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008 J1リーグ 第5節 ヴィッセル神戸 VS 東京ヴェルディ
2008年04月07日 (月) 08:49 | 編集
フッキの復帰したヴェルディ戦。
下位との戦いであり、
わがままで退団した選手との対戦と言うことで、
勝たなければいけない試合だったと思います。
久しぶりのバウルとの対戦でもあったしね。

R0010652.jpg


R0010657.jpg


試合については書きたくないくらいひどい試合だった様に思います。
まず、試合を通して、ヴェルディの方に気持ちを感じた。
玉際や出足、こういう気持ちの現れる部分では負けてた様に思う。
そして、審判、岡田正義。
こいつは同じファールがあっても神戸には吹いて、ヴェルディは流す。
嘉人の退場はミスジャッジだし、ハンドも見逃した。
まぁ、これは神戸サポの気持ちなんだけど、
試合が荒れた事は事実で、審判はこいつだったのは間違いない。
なんであんな事になるんやろうね。

全然試合のレポにはなってないけど、
今回は思い出したくないんでこれで。
次は京都アウェーなんだけど、行くの止めようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
