franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
totoの予想をしてみました。
2008年04月02日 (水) 08:09 | 編集
今回は自分のtoto予想の紹介。
別にここに書く必要は全くないんだけど、
今回はminitoto一組だけの開催で予告するのも面白いかなと思ってね。

では、前節を踏まえたチーム状況と試合の予想を。

大宮VS名古屋
大宮  清水と互角。なかなかチャンスも作ってたし、
    調子はいいみたい。評価5
名古屋 ピクシーがやり手で調子はいい。前節も大分にいいゲームでした。
    勝ち癖みたいなものが手に入れつつある気がします。評価7
大宮のホームなので簡単な試合にはなりそうではないが、やはり名古屋が優勢。

新潟VS鹿島 
新潟  チームのベースはあるものの調子が出ない状態。
    前節、浦和に完敗。評価4
鹿島  王者の予感です。前節は横浜に競り勝つ。
    多少うまくいかないくても勝てる力があります。評価9
新潟のホームではあるが鹿島の強さは本物。鹿島の勝ち。

清水VS浦和
清水  前節大宮とほぼ互角の戦い。実力では清水の方が上だから、
    まだチームがうまくフィットしてないのかな。
    調子はよくなさそう。 評価5
浦和  前節やっと今期初勝利。
    上り調子だと思うけど不安定さはあると思う。評価6
どちらもまだまだ調子が上がらない状況か。前節で勢いに乗ると思われる浦和の勝ち。

京都VS柏
京都  前節はFC東京と打ち合いの同点。
    得点力もあるし勝負強い所があるが不安定な所も。評価6
柏   前節は札幌に競り負け。うまくいってない様子。
    メンバー的にもまだ少し物足りない。評価4
調子のいい京都とよくない柏。ホームの京都の勝ち。

大分VSガンバ
大分  戦力はあまりよくないものの試合巧者っぽいしぶとさがある。
    前節も名古屋に善戦。評価6
ガンバ 前節今期J初勝利。2試合前のACLで勢いに乗ったかな。
    これからは普通に点を取るんじゃないかな。評価7
ガンバ優勢ではあるがホームの大分はあなどれない。
簡単に勝負が決まる事はなさそう。

と言う事で、minitoto買いました。

ピクチャ 1


全部で6口600円。
もの凄く堅くて順当なチキン予想やね。
当たるかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
