franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008 ヤマザキナビスコカップ 第2節 ヴィッセル神戸 VS 名古屋グランパス
2008年03月23日 (日) 22:36 | 編集
ピクシーやるなぁと言った試合でした。

今日は普通に電車でスタジアムへ。
丁度1時間程で着いたね。
雨と言う事でスタジアムの屋根が閉まってました。

R0010595.jpg


R0010600.jpg


そして、キックオフ

R0010607.jpg


前半から好ゲームでした。
ピクシーはしっかりうちのゲームを見てるんでしょう、
押さえる所を押さえられてたな。
藤田とかやはりベテランらしいね。
嫌な所にいつもいる感じ。
こちらも名古屋の攻撃は押さえて、前半0-0で終了。

後半は少し荒れてしまいました。
やはり問題は審判(かの有名な柏原ジョージ)やな。
巻弟は兄と同じで気持ちでプレーするタイプの様で、
競り合いには恐れ知らずでつっこんでくる訳です。
これに対して全くファールを取らない。
こうなると巻は無茶するし、うちのディフェンスは萎縮する。
そういうのが巻のゴールを生んだのかもしれない。
後半40分頃だったか、右サイドからのクロスからヘッドで決められました。
で、そのまま終了。

こちらにもチャンスがあったんだけど、
決めれなかった。むこうは決めた。
簡単に言うとこういうゲームだった様に思います。
それにしてもピクシーはなかなかですね。
名古屋がいいチームになってたな。
これはひょっとするかもしれません。
次の試合では勝たないといけないね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
