franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
My favorite musics #021 「YUI」
2008年03月21日 (金) 16:42 | 編集
またまた流行ものですいません。
特に流行ものに興味のない自分がYUIを知ったのは、
アニメBleachのエンディング。
Bleachすら今のジャンプってどんなのやってるんだろ?
って言ういい加減な興味から観ただけだったんで、
うまく出会う事が出来たなと思う。

で、YUI。
この子はいいですね。
自分と大切に思っている事が似ていて、
それをちゃんと表現出来てると思います。
若いのにね。
不幸を背負った見た目で言葉にリアリティがある。
例えて言うなら、広末には絶対表現できない世界があります。
「Feel My Soul」とか「CHERRY」も好きだけど、
ここでの曲はこれ「LIFE」



よくある上京系の曲に思われるんだけど、
やはり言葉の選び方や声は秀逸だと思うな。
いいおっさんですが、この曲のこの部分にはいろいろ考えさせられます。
「過ぎて来た日々全部で、今のあたしなんだよ」
この子の場合20とかそれくらいだと思うんだけど、
年を取れば取るほど、その今のあたしってのが顕著に現れる。
だから、自分に正直にがんばって、
日々大切に生きないと行けないなと。
十年後も二十年後も、自分の事を誇りに思える人間になりたいと、
この年になっても思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
