franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
四国うどん&鳥ツアー 2008春 後編
2008年03月19日 (水) 15:07 | 編集
なんとここスタバでは2時間超の休憩。
朝早かったのとここまで結構歩いたと言うことで、
ちょっと疲れてまったりしてしまいました。

で、ぼちぼち歩いて駅へ戻ります。

商店街で衝撃のこれを見つけたり、

R0010561.jpg


高松城跡を見ながら、

R0010565.jpg


高松駅へ。
次は快速で坂出へ各駅に乗り換えて宇多津へ。
宇多津からはブルジョワ気分のタクシーでおか泉へ。

R0010573.jpg


次には鳥が控えているんで、生醤油うどんを。

R0010571.jpg


どうももうけ主義なお店な感じでうまいのか???と思ったんだけど、
みてくださいこのつや。

R0010572.jpg


うどんの刺身やね。うまい。

ここからは丸亀へ移動。
目的の骨付き鳥「一鶴」へ直行です。

R0010577.jpg


ここに来ると頼むのはこれでしょ。
ひな鳥とおにぎり。

R0010584.jpg


で、ビジュ系一派がこれを。

R0010580.jpg


おや鳥。

ひな鳥はやわらかジューシー。
おや鳥は歯ごたえに深い味。地鶏的な感じやね。
どちらもおいしいんだけど、
まだ骨付き鳥初心者なんで、ひな鳥の方が好きやな。

しかし、これはまじでうまいですよ。
ほんと鳥史上最高です。
鳥が好きでこれを食べてない人は絶対に行くべきですよ。
ではもう一枚写真。

R0010582.jpg


後は、帰宅。
丸亀→坂出→岡山(1時間休憩)→姫路→芦屋→西宮
丸亀を出たのが18時30頃で西宮に着いたのが23時15分頃かな。
途中1時間岡山で足止めをくらったからね。

いやぁ、ほんとおいしく楽しい旅でした。
また必ず行きますよ。
一緒に行く人募集してます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
